Blog 51th week

今年の展示会が全て終わって、すこしほっとしているところです。
皆さまありがとうございました。
暖冬で過ごしやすい日々・・・ってのもどうかなと思いながら、寒いよりはなにかと制作しやすいこのごろ。

さて。カメラ熱がまた出てしまって。趣味の鉄道写真を撮りにフラッと出かけることも多かった今年。そんなこんなでデジタルカメラをいじっていたら、またフィルムカメラを使ってみたくなっちゃって。ずいぶん長いこと使っていなかったコンパクトカメラにポジフィルムを入れて、撮ってみたいなと思ってます。

陶sekine/gallery&teaが、ふくラボ!さんに掲載されました。福島県の情報サイトです。ぜひ検索してみてください。蛍光ピンクの桃キャラ、なんかいい。ではまた!

Exhibition / 2019.12.7→12.15

Blog 52nd week

関連記事

  1. 10th Week

    庭の福寿草がきれいに咲いた。ここ2.3年は作品制作に追われてしまって、庭の面…

  2. 8th Week

    作品を削っている時間が増えてしまって仕上がりが遅くなり、本焼成も予定より大幅…

  3. Blog 42nd week

    秋の台風。ここ須賀川市でも、大きな被害がありました。我が家は影響な…

  4. 9th Week

    本焼成で白く焼き上げた磁器に、上絵の具を塗る。絵を描くというよりも、色面をつ…

  5. 6th Week

    週末に雪が降った。僕が住む須賀川市に雪が積もることは、それほど多くはない…

  6. 7th Week

    だいぶ形はよくなってきたかなと思う。削る工程は好きな工程だから、苦もなく…

  7. Kyusyu

    テレビに流れているマティスの番組を見ている。美術番組というのは、これは美術館…

  8. Blog 52nd week

    2019年は後半になってから、趣味のほうにも時間を割くようにしてき…

PAGE TOP